

業務連絡

今日居ません

昨日のクラン戦結果まとめ

これ試合結果のSS忘れますねすいませんでした

一応手書きで書くと

一戦目 vs My_$wear_GoDes

10:1 で見事に圧勝、試合運びも良いとは断言できませんが、悪いものではなかったです。

二戦目 vs Break

1:10 で見事にボコボコにされたものの、学ぶべきことは多かったです。

Bを攻めるとき、同時のキャット攻めのタイミングの良さ。

もう少しで取れる!という場面がチラホラあったのでアネゴさんが言うとおりggなののかもしれません。

三戦目 vs Crp^Ra1ti0n

10;5 で見事に勝利!CTできちっと5本抑え、そしてTで5本!

相手は格上でしたが、自分としてはいい戦いができたと思います。

途中のSSが残っていましたので貼り。

ScreenShot_103.jpg


自分としては、撃ち負けが少なく安定していました。後は注意するべきところは

Aングラッシュされたときの守り方、テラス前のドラム缶ではなく少し下がり目に見る事でした

これで昨日のクラン戦報告をしゅーりょー

2

昨日、募集を続けた結果

こーひーさんと、まっちさんが加入をしてくれました。

人が少なくてクラン戦ができないということだけは避けたいです。

後は根本的な自分の立ち回りとAIM。

昨日のクラン戦では確実に穴でしたので、がんばっていきたいところです。

ひたすらチンパンジーのようにウェアをしてAIMを鍛えます。

そしてクラン戦のSS取り忘れた^-^

じこしょうかい

ジェバンニが5分で仕上げてくれました。

適当に更新していく予定

サドンアタック中心だと思われますまる

わたしりちゃだけどトーテムの才能とグレネードの才能がないと思う。

ですので、この2つはもう一応人並みに鍛えるとして

ちゃんとAIMと基本的な立ち回りを身につけて、

使えないとか言われないようにしたいです

theme : 終焉
genre : 日記

プロフィール

りちゃおぷーな

Author:りちゃおぷーな
SuddenAtackとかCSSとか
SuddenAtack KD56 才能ない
CSS BOT撃ち

MMO RO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
